でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2022/12 go to Ishigaki ⑧christmas party at clubmed kabira

大体21時くらいからショーとかパーティーが始まります。

土日で一気にお客さんというか家族連れが増えた。

海外の家族連れもたくさんいます。

日本人かと思いきや外国人ファミリー多し。

台湾がすぐそこだから台湾ファミリーもいるかもね。

体感としては45%くらいは外国人ではないだろうか。

 

さて、今日の夜のイベントは9時から。

大体8時台はミニクラブのイベントをやっています。
f:id:alpacabonappetit:20221224223743j:image

またまたわたしのカメラではイマイチな感じ。
f:id:alpacabonappetit:20221224223746j:image

かなり爆音&ギラギラしてます。

新しい総支配人のマエル(だったかな)が挨拶してくれて、

ダンスを中心としたショーが始まります。
f:id:alpacabonappetit:20221224223750j:image

ワンスアポンアタイム
f:id:alpacabonappetit:20221224223753j:image

個人的には、期待しすぎず気軽な感じで観るのか良いかなと思います。

そうするとフツーに楽しめます。
f:id:alpacabonappetit:20221224223757j:image

 

最後にまたマエルが登場し、

christmasにClub Medを選んでくれてありがとう

すてきなホリデーになりますように的な挨拶をしてくれて終了。
f:id:alpacabonappetit:20221224223801j:image

その後、全員の記念撮影(我々は逃げたw)があり、

椅子をどかしたら

劇場がパーティー会場になって、

恒例のダンスタイムに。
f:id:alpacabonappetit:20221224223804j:image

時間はもう22時。

連日思うのは、この時間まで起きてダンスしている

ちびっ子たち

元気すぎないか?!

体力半端ないな。

 

我々は、どんな感じかわかれば満足だったので部屋に戻りゴロん。

明日のイベントスケジュールと、

christmasのチョコレートプレゼント(雪❄️繋がりだと思うのだけど、北海道のチョコレートいいね)

f:id:alpacabonappetit:20221224223808j:image

 

喉と咳に今日も苦しめられたけれど、どうにか終わって、

海外ぽい豪華なchristmasを感じられたのが楽しかったです。

 

 

 

おまけのでんぷー。

christmas寒波で大雪のニュースを部屋で見てました。

f:id:alpacabonappetit:20221224223723j:image

静岡も10度くらいにはなっていた模様。
f:id:alpacabonappetit:20221224223727j:image

あたいたちはお留守番がんばってるよ!
f:id:alpacabonappetit:20221224223731j:image

ペットシッターさんにすっかり慣れているでんぷーたち。
f:id:alpacabonappetit:20221224223735j:image

ごはんはもりもり食べ。
f:id:alpacabonappetit:20221224223739j:image

 

今年のchristmas eveでした。