でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ2月

久しぶりに行ってきましたー。 買いたいものがたくさん溜まってきたので。 いつもの座間倉庫です。 10:00開店が公式ですが、ネット調べによると9:00〜9:30くらいに開いていることも多いらしい。 意図せず9:15くらいに到着したら半分近く埋まっていた。 お店…

have a break ,have a kitkat

キットカットがめっちゃ好きってわけじゃないけど、仕事の合間とかに食べたりしてます。 限定味に弱いタイプw ネットでいろんな味を見つけたので買ってみた。 イースターが近いのでイースターのバナナ味。 ゴールドのパッケージもある。 大人のイチゴは食べ…

ホワイトデーのおすすめ

うちはバレンタインもホワイトデーもない(たまにある年も)のですが、 旦那さんが会社でもらってくるので、ホワイトデーのギフトを買うのが妻の仕事w 女子目線で自分がほしいもの目線で。 私も昔の職場ではおじさん達から色々お返しもらったものです。 旦那さ…

ビタミンEオイル

ちょっと前にiherbで買ってから超お気に入りのアイテム。 ビタミンEオイル。 化粧品はあんまり興味なくて適当に口コミ見て買うタイプです。 デパコスも嫌いじゃないけどあんまり興味なし。 免税店でたまに物色する程度。 トナーは無印の高保湿かセイヤーズの…

zarahome

時々買い物します、zarahome。 カバー系は海外らしい可愛いものが多く、シーズンのセール時は割とお買い時になります。 メルマガもよく来ます。 個人的は食器はあまり好みのものがないのですが、布物は欲しいものがたくさんあります。 うちの布団カバーも去…

ぷーたカットした

久しぶりにぷーたをトリミングに連れて行きましたー。 ついつい数ヶ月経っちゃうんだよね。 かなり重症のボサボサぶり。 (意外とボサボサ好き) 写真改めて見るとやはりひどい。 完全に雑種。 白い毛が混じってるからおじいさんに見える。 うちではもさを と…

NYチーズケーキ

旦那さんがホムパに持っていくチーズケーキを焼きましたー。 久しぶりかも。 ベイクドチーズケーキは好きなレシピがあって、ずっとこれです。 手書きの数字は15cm型用に計算したやつ。 飾りのクッキーも。 クッキーのいつものレシピ。 甘すぎず美味しいです…