でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でんこ大満喫

引っ越してからお散歩がめっきり減って、家の庭で遊ばせることが多くなったせいか、 でんこがやたら外出せアピールをするように。 雨が多いのもあったけど、なんとか合間に連れ出してみた。 この前富士宮に抜けて行くときに見つけた、富士川体育館付近の川沿…

自宅お披露目会

ようやく人を呼べるレベルになったので、まずは会社の人をお招きして、お披露目会をしましたー。 家に人が来るのも久しぶりだし、会社の人もご家族連れで来てくれたりするので、ちょっと緊張しておりました。 毎回作ってるもの、新しく作ったメニュー、など…

最近購入した化粧品たち

少し前に化粧品を買い足しました。 化粧水が終わってしまい。 ミシャのタイムレボリューションも良かったのですが、コスパどうなのかなー、とそこまでの効果がわからず、とりあえず違うものを買ってみた。 ハトムギエキス超たっぷりのシンプル化粧水。 Anua …

新居での犬たち

早いものでもう引っ越して3週間。 平日は仕事に追われ、休日は片付け、を繰り返し、ようやくひと段落した感じ。 体力だけが限界、、、。 うちの犬たちも、少しずつ新居に慣れてきた模様。 でんこはやはり冷たい玄関が大好き。 汚くなるからやめて欲しい。 お…

プチDIYの結果

先週IKEAに行って色々買ったものなどを設置しています。 カインズで2000円くらいで買った電動ドリル&ドライバーが猛烈便利! 組み立て家具を買う憂鬱も減ります。 組み立て家具、壁などへの設置レベルであれば十分だし、むしろ素人はあったほうがよい。 なぜ…

結婚記念日とIKEA

先月からの多忙に拍車がかかり、2月はほとんどアップ出来ず。 日々倒れないように生きていくので精一杯w 引っ越して2週間後の2/29土曜日。 そう、うるう日といえば! うちの結婚記念日ですね。 2回めの結婚記念日w 旦那さんも休みがとれ、奇跡的に2人ともお…