でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

コストコチラシ

 

週一で来るコストコのメルマガ?チラシ?

毎週チェックしてます。

 

今週はきになるアイテムがあったー。

⏬入荷アイテム。

f:id:alpacabonappetit:20190131174336p:image

スタバの豆安いー。

多分挽いてないから、グラインダー買うまで豆はちょっと保留かなぁ。

引っ越したら本気のやつほしい。

ジュースもおいしそう。

人気のりんごジュースのスパークリング版ぽい。

 

こちらは食べ物以外。

噂のドルチェグストが。

カップが100個近くついてこのお値段は破格かも?
f:id:alpacabonappetit:20190131174322p:image

でもそれ以上に気になるのは左下のstaubのボウルセット!

17cmと14cmが色違いで計4個。

色も好みで超ほしい。

小さいライスボウルはもういいんだけど、ちょっと大きなボウルが非常に使い勝手が良く、欲しいと思ってたのよー。

17cmだと、シチューとかも入れられるし、うちは朝ごはんに納豆ご飯がよく登場するのだけど、お茶碗だとかけた時に溢れちゃうからちょっと大きめのボウルは重宝するのです!

欲しいなぁーーーー。

 

お次。

台湾フェアなんだろうかと思うアイテムが。

私の大好物パイナップルケーキがあるではありませんか!
f:id:alpacabonappetit:20190131174355p:image

 

こちらは台湾コストコのバッグセット。

よくコストコカードのノベルティ?で見かけるけど、単品で帰るのならほすぃーーー。
f:id:alpacabonappetit:20190131174342p:image

⏬食べ物たち。

ディナーロールは全く興味ないけど、マスカルポーネロールはちょっと気になる。

f:id:alpacabonappetit:20190131174349p:image

米久のベーコンも人気よね。
よく考えたら地元企業だから普通に近所で買えばいいのかも。(地元だから安いってわけじゃないけど)

それよりもじゃがビーの方がいいかしら。
f:id:alpacabonappetit:20190131174329p:image

日用品?もお買い得なものがよく出ます。

メディキュットは興味ないけどTGI Fridaysには興味ある。

よく考えたら近所になかったわ。
f:id:alpacabonappetit:20190131174405p:image

 

だいたいチラシは週末までなので、来週には次のセールになってしまうのですが、

今週はちょっと予定があり、悩ましい。。。

うーむ。。。

 

おまけ。

グリーンサンド。

最近分厚いサンドイッチにはまっている。
f:id:alpacabonappetit:20190131174400j:image

会社に持っていくのに、折りたたみできる可愛いサンドイッチケース欲しいなぁー。