でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

ソーラーライト

買おうと思っていてようやく買いましたー。

外用のソーラーライト。

 

外構で注文しなくても後から買ってもいける、とどなたかのブログで拝見して。

 

色々種類があってよくわからなかったのでとりあえず一つ購入。

4個入りで2980円くらいだったような。

f:id:alpacabonappetit:20200502120603j:image

雨でも🆗です!

ウッドデッキに置いたら雰囲気出ていい感じ!f:id:alpacabonappetit:20200502120617j:image

地面に刺すこともできるけど、置くだけでも大丈夫。
f:id:alpacabonappetit:20200502120607j:image

横から見たバージョン。
f:id:alpacabonappetit:20200502120614j:image

うちは南向きではないので一日中日が当たるわけではないけれど、半日くらいでも少なくとも寝るまでは全然大丈夫。
f:id:alpacabonappetit:20200502120622j:image

なかなか良かったので、庭用に買い足し。

今度は違う種類を買ってみた。

レビューもよし。

8個入りで2980円くらいだったような。

さらに安い!
f:id:alpacabonappetit:20200502120626j:image

ちょっと石風な見た目。

刺す部分が結構長い。
f:id:alpacabonappetit:20200502120611j:image

庭に置いたらこんな感じ。

雰囲気もよくなりました。

f:id:alpacabonappetit:20200505085819j:image

うん、買ってよかったです!