でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

最近入手したもの

最近買ったものなど。

 

図書室と化している旦那さんの書斎に入れる、大人買いした漫画。

珍しくわたしが購入。

ジャンプマンガですね。

約束のネバーランド18巻。

f:id:alpacabonappetit:20200402123231j:image

f:id:alpacabonappetit:20200402122906j:image

古本屋でセット売りがなく、Amazonで新刊大人買い

週末読みまくった。

うむ、満足。

 

続いて、ずっと買おうと思っていたヘッドマッサージャー。
f:id:alpacabonappetit:20200402122850j:image

メーカーはよくわからん。

電気屋さんにうってるやつとの違いもよくわからん。

正直どれも似たようなものでは。

お値段はそこそこ。

忘れていたイトーヨーカドーネットスーパーのキャンペーンでポイントが超還元されたので、それを使ってロフトネットで購入できたー!

なかなか気持ち良い。

 

 

お次はいただきもの。

12月にハワイに行っていた友達がたくさんお土産買ってきてくれたー!

どれも嬉しい!
f:id:alpacabonappetit:20200402122821j:image

ディーンデルーカができたのは知っていた!

ブルーでかわいいーー。

右のフードランドのバッグもいいね!

愛用間違いなし。

 

 

あとは久しぶりのiherb購入。

アガペシロップを買いたかったはずなのに結局買っていないw

 

左から、ニュートロジーナの日焼けどめ。顔用。

他の種類のニュートロジーナのやつ使ってて、なかなかよかったので。

2つはトリートメント。

f:id:alpacabonappetit:20200402123235j:image

どちらも1000円しないのでお買い物。

真ん中はdeepsteepのやつ。

今朝使ってみたら、使用感はよかったけど、香りがちょっと強め。

アーモンドバニラ系。

夏はくどい香りかな。

わたしは好きだけど、他の香りものとぶつからないように組み合わせが必要。

右のニュートロジーナのトリートメントは初だけど、洗い流さないトリートメントは愛用しており、香りも感じもわかっているので多分大丈夫と思う。

 


あとはリピート品。

セラブラスのマウスウォッシュは何本目か。

ミントがきつくなくで、効果もあり。

まじでおすすめ。

右はルテインのサプリ。
f:id:alpacabonappetit:20200402122846j:image

会社で飲むハーブティーと、来客用の紅茶。
f:id:alpacabonappetit:20200402122858j:image

 

買ったものじゃないけど、ランチのうおがしのお寿司。

おまけがついてきて14巻+一本。

f:id:alpacabonappetit:20200402122853j:image

これで1680円はやはり満足度高し!

 

おまけ。

でんこたち。

f:id:alpacabonappetit:20200402122920j:image

庭で遊んでは寝て、また遊んで、の繰り返し。
f:id:alpacabonappetit:20200402122916j:image

僕の写真最近少ないわん!
f:id:alpacabonappetit:20200402122912j:image