でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

zarahome

時々買い物します、zarahome。

f:id:alpacabonappetit:20190213195734p:image

カバー系は海外らしい可愛いものが多く、シーズンのセール時は割とお買い時になります。

メルマガもよく来ます。

f:id:alpacabonappetit:20190213195818p:image

個人的は食器はあまり好みのものがないのですが、布物は欲しいものがたくさんあります。

うちの布団カバーも去年新調してとっても気に入っています。

 

カバー類は、スレッドカウント180くらいのものが多いです。

150〜300くらいまであるような。

個人的には400くらいのが欲しいのですが、やはりお値段もそれなりで。

 

今回はシーツを買いました。

サイトの反応はあまり良くなく、日本の親切なサイトほどではないですが、配送は早い。

佐川急便です。

f:id:alpacabonappetit:20190213202716j:image

 

シーツを替えも含め三つ。

セミダブルとダブル。

特にシングル以外のサイズは、日本では選択が少なかったり割高なので、すっごくおすすめです。

キングやクイーンサイズは日本で需要が少ないのか、シングルと同じセール価格になっていたりします。
f:id:alpacabonappetit:20190213202728j:image

シーツの色はピンクとラベンダー。

ピンクが思ったより濃いめだった。

色味は渋くて好き。

掛け布団カバーと合いそう。

どれも1200円くらい。

安すぎるー。

 

あとは、最近探しているディスペンサー。

木製でオシャレかと思い。

70%オフくらいで、790円。

思ったより小さいかな。

ハンドソープとか向き。
f:id:alpacabonappetit:20190213202720j:image

16ユーロらしい。

まぁお買い得でしたね。
f:id:alpacabonappetit:20190213202724j:image

これ、耐水なのかしら。

洗面に置いておいたら木が腐りそうで使うの躊躇うなー。