でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2022/11 go to Karuizawa ③karuizawa prince outlet

 

すっかり間が空いてしまった軽井沢。

軽井沢後一気に忙しくなってまた生きるのに精一杯でした。

 

て,2日目はアウトレットでのんびり買い物。

去年行かなかったしね。

いつも暑くて結局あまり回れておらず。

 

今日は気候もちょうどいいのでのんびりみんなで散歩。

紅葉ピークが🍁終わって隙間の平日なのでちょうど良い混雑。

f:id:alpacabonappetit:20221121211511j:image

とはいえ、だいたいいつもいく店は決まっていて。
f:id:alpacabonappetit:20221121211514j:image

ディズニーストアはとりあえずみちゃうよね。

御殿場アウトレットのディズニーストアなくなっちゃったし。

👇この測りかわいいけどオフプライスではない、、、タニタの倍以上、、、うーんf:id:alpacabonappetit:20221121211517j:image

超いいお天気なのででんぷーも散歩楽しそう。
f:id:alpacabonappetit:20221121211520j:image

東の方あんま行かない。イッタラ覗いて。f:id:alpacabonappetit:20221121211524j:image

でんこさんお洋服着てかわいいわ。
f:id:alpacabonappetit:20221121211527j:image

良いお顔!
f:id:alpacabonappetit:20221121211530j:image

新しくできた本屋さんのアウトレット!

本屋さん大好き夫婦なので交代でw

絵本とかお料理の本とか30%とか半額近くになっているものもあり、結構おすすめ!

広くはないけどね。
f:id:alpacabonappetit:20221121211533j:image

前日の雨で椅子たちは濡れており。
f:id:alpacabonappetit:20221121211537j:image

本屋さん。
f:id:alpacabonappetit:20221121211540j:image

アウトレット内の芝生付近。

気持ち良いね!
f:id:alpacabonappetit:20221121211543j:image
f:id:alpacabonappetit:20221121211546j:image

アウトレットは歩くのでやっぱ夏じゃない方がいね。
f:id:alpacabonappetit:20221121211550j:image

ブラックフライデーセールがちょうど始まったところであちこちでセールやってました!

ラルフは人気。

休日は入場制限できるのかしら。
f:id:alpacabonappetit:20221121211553j:image

このカラフルニットかわいい!

メンズだけど。ジャケットのインとか良さそう。f:id:alpacabonappetit:20221121211601j:image

休憩しながら回っていたら2時間以上経っており、

小腹が空いたのでお昼を求めて。
f:id:alpacabonappetit:20221121211604j:image

というか、私の中では決まっていたんだけどね!

久しぶりのクアアイナ
f:id:alpacabonappetit:20221121211607j:image

鎌倉で食べたのがもう何年まえか、、、

わりと良いお値段です。

並んでる間にあっという間に行列。
f:id:alpacabonappetit:20221121211610j:image

テイクアウトにしました。

2階のテラス席はワンコ🆗のようです。

 

注文してから作るので結構待ちます。

15分くらいは待ったかな。

 

がっつり、セットをひとつずつ。
f:id:alpacabonappetit:20221121211613j:image

うん、肉!って感じでシンプルな味付けです。

バーガーキングのちょい高級版?

旦那さんは初クアアイナ

 

えーー🤨

判定。

 

SHAKE SHACKの勝ち!!

 

2人一致。

クアアイナも前回食べた時は感動したんだけど、今回は圧倒的SHAKE SHACKの勝ちでした。

バンズのブリオッシュぽいしっとり感とシャックソースが美味しいのかしら。

一体感がある。

お値段は似たり寄ったりかな。

2人でがっつりセットにしたら4000円弱。

うん、でも食べれて大満足!

 

 

で、わたしの恒例。

アフタヌーンティー。ここも軽井沢しか見たことないのよねー。

食器が30%〜50%オフで可愛いのがあったりするので毎回見てしまう。

f:id:alpacabonappetit:20221121211616j:image

好きなバナリパもありました。

御殿場のバナリパは無くなったと思ったら移転した、、?

ただ、季節なのか店舗規模なのかわからないけど、全然ほしいアイテムがなかったー。

残念。
f:id:alpacabonappetit:20221121211619j:image

 

というわけで、買ったものは後で公開。