でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2019-11-24から1日間の記事一覧

macau day2 ホテル散策

タイパを満喫したので一旦ホテルに戻ることに。 旦那さんは先にホテルに帰って私だけベネチアンで少し買い物。昨日見つけられなかったバスボディーワークスを発見!アジアでは多分ここしかないのでは。グアムにも直営店はないみたいで1番近いのはハワイです…

Macau day2 タイパ周辺散策

セナド広場を満喫したらタクシーでタイパ方面へ。 このマカオ旅行記は 女子向け世界遺産にあまり興味ないアジアのディープ感にもあまり興味がない映えにも興味がない キラキラではないリアルさを目指しています!興味がないを連呼していますが決して楽しんで…

Macau day2 セナド広場周辺

マカオ2日目の朝。この旅行記は、インスタ映えを意識せずありのままのマカオ旅行を伝えることを目的としています! 映えスポットは一切出てきませんー。 食事や建物もありのままをお伝えしていますので過剰な期待をせずマカオ旅行に挑んでいただけると思いま…

Macau day1 arrived in macau

5時間10分のフライトを経てマカオ空港に到着。 時差は1時間戻します。 機体が小さいし空いていたので、人もあまりおらず空港も小さいので移動も楽ちん。 入国審査では誰も何も聞かれていなかったwついでに入国カードもないらしい。マカオはアイコス含む電子…