でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

iherb購入

iherb注文したものが届きましたー。

 

いつものサプリメントたち。

f:id:alpacabonappetit:20190801201854j:image

夫婦で飲んでいるオメガ3とルテイン

に、一年くらいおやすみしていたプロバイオティクス復活。
f:id:alpacabonappetit:20190801201858j:image

元々便通も悪くないので、当時はプロバイオティクスの効果を感じられなかったのだけど、

最近腸活ブームだし、今年の健康診断で、悪玉菌がちょっと増えていたので。

これで来年まで様子みようかなー。

 

あとは珍しく化粧品。

ニュートロジーナは結構好きなブランド。

お手頃です。日本だとハンドクリームのイメージかしら。

ファンでと洗顔石鹸。
f:id:alpacabonappetit:20190801201905j:image

 

左はビタミンC美容液。

化粧品は全然詳しくないけど、ビタミンC美容液は加齢の味方らしいー。

たっぷり使うとキメが整ってもちもちしてきます。

本当は毛穴効果を狙いたい。

f:id:alpacabonappetit:20190801201908j:image

右は洗い流さないトリートメント。

これもニュートロジーナですね。

数年前にシカゴに行った時ドラッグストアでなんとなく買ったのだけど割と私の髪に合って。

177mlで$10くらいでコスパも最高。

サラサラ系ではなくモイスチャー系だけど、重くはならないのでお気に入りです。

かおりは強くないと思うけど結構残る。

子供の歯磨き粉みたいな甘い香り。

 

 

 

 

あとは、ユニクロ購入。

今年は旦那さんの秋冬先取りです!!

このシンプルなウールニット(仕事用)が、去年はすぐ売り切れてしまって、サイズとシンプルさでほかのブランドでアイテムが全くなくて困ったのです。

大きめサイズをお探しの方は今のうちに買っておいた方が良いです。

ネイビーとグレーを購入。

f:id:alpacabonappetit:20190801201916j:image

私の羽織もの。

こちらは夏物で、エアリズムのパーカーとグレーの長袖カーディガン。

エアリズムパーカーは活用度高いのでおススメ。

グレーのカーディガンはきっと会社用。
f:id:alpacabonappetit:20190801201920j:image

 

仕事が全然落ち着かなくてバタバタぐったりだけど、お盆までもうすぐー。

あ、でも北海道に行けなくなり、軽井沢に変更ー。

悲しすぎるーーー。