でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

映画観てきた②

一昨日に続き、またまた映画観てきましたー。

夏休み映画忙しい!

今度はは土曜日の朝なので、前回と違って超混んでいました。

f:id:alpacabonappetit:20190817084904j:image

8:30から開館するらしく、8:30には映画館付近の駐車場は混んできた。

そして開館待ちの列ができていた。

私たちは一昨日の学びを活かしw今回も席を押さえておいたので悠々と。

発券が必要なのだけど、チケット券売機の列にファストパスのようにサクッと横入りできます。

 

今日観るのはこれ。

ペット2

f:id:alpacabonappetit:20190817085314j:image

旦那さんのお供、キャラメルポップコーンとコーラを買ってgo。

f:id:alpacabonappetit:20190817085331j:image

早いからか、みんなワンピースとかトイストーリーに行ったのかガラガラw

f:id:alpacabonappetit:20190817085350j:image

空いていてよかった。

 

秋にこれ⬇︎やるらしい。

僕のワンダフルジャーニー。

僕のワンダフルライフの続編です。

f:id:alpacabonappetit:20190817085409j:image

予告だけで泣けそうw

僕のワンダフルライフも超号泣だったので、愛犬家の方は必見ですね。ハンカチ持って。

 

ペット2を観た後は。

ワンピースw

f:id:alpacabonappetit:20190817155154j:image

まだ観るのかよってw

これは旦那さんが観たがっていたので。ワンピース好き夫婦。

こちらもネット予約しておいたので余裕ですね。

みなさん、便利なネット予約しましょう。

現金払いのセカンドプランにしておけば開演30分前までキャンセルできます。

f:id:alpacabonappetit:20190817155256j:image

発券の際にポイントカード割引が選べるので、メンバーズデーやポイントカード割引を適用したい方は

①セカンドプランでネット予約(席だけ確保、決済なし)

②当日発券機で発券。この時にポイントカードが必要。ポイントカードプランを選んで決済。

注意点はクレカ決済できないことですね。スタッフに確認しましたがなぜかセカンドプランの発券は現金のみらしい。でもポイントカード割引やメンバーズデーはファーストプランでの予約はできません。

ここが超不満ー。

③受付でポイントカード提示して入る

のステップです。

 

話逸れましたがワンピースも楽しかったです。

こちらは結構混んでいた。

後は天気の子が見たいなぁーー。

f:id:alpacabonappetit:20190817155345j:image