でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

旦那さんのビジネスバッグ

仕事が忙しく、休日は家事と寝てばかりであっという間に2週間も経過していた!

そろそろストレスがたまってきたので気分転換したいーーーー。

 

旦那さんの仕事用バッグを買い換えましたー。

数年前にcoachのものを買って、結構気に入って使っていたのだけど、荷物が重いからか手汗のせいか、持ち手だけ一気にボロボロに。

 

旦那さんが最近ずっと欲しがっていたダレスバッグを購入。

海外では、お医者さんとか弁護士さんが書類を入れたりする鞄のようです。

 

Made in japanの良いものを発見!

豊岡鞄ですね。

なんとなくギフトラッピングしてもらった。

f:id:alpacabonappetit:20190706201206j:image

本当は黒がよかったけど、売り切れだったのでブラウンに。

旦那さんはブラウン好きだから気に入っています。ちょっと明るいのが気になるけどいいようです。

ポイントは、持ち手が木製ハンドルなのです!
f:id:alpacabonappetit:20190706201202j:image

木製なら、革と違って、汗でボロボロになることはないので安心。
f:id:alpacabonappetit:20190706201210j:image

タンブラーはちょっと入らなさそうなので、私のお弁当用のdean &delucaのバッグを貸してあげました。かちゃっとランドセル?みたいに開きます。

f:id:alpacabonappetit:20190706201154j:image

ウキウキで旦那さん仕事に出かけました。

 

仕事に行ってしまった旦那さんを窓から見送るでんこ(見えません)

あたい置いてかれちゃった。。。
f:id:alpacabonappetit:20190706201216j:image

しょぼん(´・_・`)
f:id:alpacabonappetit:20190706201144j:image

 

さて、話変わり、うち愛用のイトーヨーカドーネットスーパーがまた20%還元キャンペーンをやっていました。

7月1ヶ月間ですね。

でも、今回は前回よりちょっと面倒くさそう。


f:id:alpacabonappetit:20190706201158j:image

スマホで事前登録するのがちょっとめんどうなのと、ネットスーパー以外のサイトでも買い物しないといけないのです。
f:id:alpacabonappetit:20190706201148j:image

でも前回これとポイントのおかげでラルフの日傘が買えたので、今回もエントリーしましたー。

 

 

さらにおまけ。

腹ペコりんの日の魚がしランチ。

相変わらず豪華すぎるー。

コスパ良すぎるーーー。

f:id:alpacabonappetit:20190706201220j:image