でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2022/12 go to Ishigaki ④Club Medカビラ石垣島2日目の夜

 

街中を散策して、どんな感じかわかったので満足し、

ドンキに寄ってホテルに戻り。

 

ランチタイムが終わってしまったので

軽食タイムにレストランへ。

f:id:alpacabonappetit:20221224101142j:image 

ガラガラです。

多分、ランチの規模縮小版みたいな感じ。

ちょっとしたサラダ、カレーなどご飯ものを食べれる感じですね。

サラダ、海鮮チラシ?ポークカレーをがっつり。

カレーが結構おいしく、旦那さんも気に入っていました。
f:id:alpacabonappetit:20221224101145j:image

 

 

休憩した後は、ひとつくらいはホテルのアクティビティに参加してみるか、と。

せっかく短パンTシャツ持ってきたので

フィットネスエリアへ。

レストランの下の階ですね。

f:id:alpacabonappetit:20221224101157j:image

ダイビングの受付はここらしい。
f:id:alpacabonappetit:20221224101153j:image

下にスカッシュコートが二つ。

やっているの日本人と思っていたら外国人家族でした。
f:id:alpacabonappetit:20221224101149j:image

ここにジムや、ヨガをやるフィットネスルームもあります。

ヨガのクラスは1日3回くらい朝昼夕ありますが、

人気なのか、

始まったらあっという間にいっぱいで、12人定員と書いてありましたが多分15人くらいはいたかな。

数名、あとからきて入れない方がいました。

女性が多かったけど男性もいたしお子さんもいた。

45分くらいで、ストレッチの延長のような感じなので、ヨガのポーズできない、、、

という心配も無用です。

 

 

軽く運動したらもう夕飯。

さっきカレー食べたばかりw

ついに!沖縄そばがありました。

もずく酢、ローストポークも。

ピザは毎回同じ気がする。フツーに美味しいです。f:id:alpacabonappetit:20221224101201j:image

ビーフシチューの具?のみ。

タルトはチョコバナナ系。

ムースといい、タルトとい、デザートのクオリティは良いね!
f:id:alpacabonappetit:20221224101205j:image

 

食事をしていたら急にGOに英語で話しかけられ。

明日のディナーだけは予約制らしい。

席を押さえてもらいました。

やっぱchristmasディナーは混むのね!
f:id:alpacabonappetit:20221224101208j:image

 

ごはんのあと、バーでダラダラして、

隣の劇場でミニサーカスみたいな感じのやつが始まったので覗いて
f:id:alpacabonappetit:20221224101219j:image

ミニクラブのイベントの後だからか、結構人がいますね。
f:id:alpacabonappetit:20221224101222j:image
f:id:alpacabonappetit:20221224101226j:image

ショーが終わったら、今度はバーで80年代パーティー
f:id:alpacabonappetit:20221224101230j:image

フレディーマーキュリーを模した音楽とダンスで大人も盛り上がり。
f:id:alpacabonappetit:20221224101215j:image

ダンスは、その後ヤングマン大塚愛さくらんぼなど懐かしソングで踊りまくり。

あ、うちは2日目も完全観客です。
f:id:alpacabonappetit:20221224101211j:image

踊っているのを見ながら楽しみ。
f:id:alpacabonappetit:20221224101233j:image

 

22時くらいにパーティーが終わったら、今日もお部屋に戻って

 

まだ喉が治らずコンコンしながら眠りにつきました。