でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

最近買ったもの

 

相変わらず、通販ばかり。

お馴染みのものは買うサイトも決まっている。

 

こちらはアイハーブ。

上から

マウスウォッシュ(これ超オススメ。ミントの辛さもまろやか)

アボカドのトリートメント(もう10本目位)

ルテイン、エルシステイン、プロバイオティクスのサプリメントも定番。

f:id:alpacabonappetit:20210705222832j:image

 

続いてスタイルコリアンで韓国化粧品を買い足し。 スタイルコリアンは、偽物がなくて安心なのと、ちょいちょいお買い得品が出るので、定期チェックした方が良いです! 安いあまり、ストックあるのに買い足してしまったり、新しいブランドに手を出したりしがち。

 

最近しばらく買っていなかったような。 

Heimish のクレンジングバームが安かったので3つ買いだめ。
f:id:alpacabonappetit:20210705222835j:image

この時、heimish のセールをおそらくやっていてはじめてのアイテムもいろいろ買ってみた。

これも人気とおぼしき目の周りに貼るハリジェル的なやつ。

ジェル状のシートになっているので貼るだけで楽ちんだけれども効果のほどはよくわからない。
f:id:alpacabonappetit:20210705222843j:image

化粧水がなくなっていたのでvitamin Cのトナー。
f:id:alpacabonappetit:20210705222821j:image

日焼け止め下地は諏訪のものをもう4本ぐらい使っていて愛用しているけれども、heimishも買ってみた。
f:id:alpacabonappetit:20210705222850j:image
肌荒れの時に使いたいドクターチャイルドの化粧水。

とろみのある化粧水よりさっぱりパシャパシャ系の化粧水が好きなので、使い心地も好みでお気に入り。

1900円ぐらいだったらお買い得な時だと思う。

f:id:alpacabonappetit:20210705222818j:image

heimish の化粧水も買ってみた。
f:id:alpacabonappetit:20210705222824j:image

こちらもheimishのアンプルマスク。

こってり系だと夏は使えないかもしれないけれどもどんな感じか分からないので、1階使ってみよう。
f:id:alpacabonappetit:20210705222855j:image

夏用に定番のマスク2種類。
f:id:alpacabonappetit:20210705222839j:image

 

 

ここからはAmazon

この前壊れたハンドミキサーの替えで新しく1900円位で買った。

ハンドミキサーまた品切れなのか別のサイトで注文したら3週間待たされた挙句入荷予定が8月上旬と連絡が来たので速攻キャンセルしてアマゾンで買い直し。

残しておいた羽根が使い回せたのでよかった!
f:id:alpacabonappetit:20210705222828j:image

 

すごく大きくて立派なハニーグローパイナップル!

パイナップル大好き家族でしょっちゅう買っているけれどこんなに大きいパイナップルは初めてで店員さんもびっくりしていた。

f:id:alpacabonappetit:20210705222815j:image

上の方まで売れていてとてもおいしかったけれど、1つはパイナップルケーキの餡に使ってしまった。

 

旦那さんのビーチサンダルがないのでビルケンビーサン的なものを購入。

どこかがB級品だったのか1つ2000円で激安。
f:id:alpacabonappetit:20210705222812j:image

私用にもビーサンを1つ購入。
f:id:alpacabonappetit:20210705222847j:image

 

買ったもの放出終了!