でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

寒がりぷーた

珍しくぷーたが主役!

 

函館に行っている間にFurboで発見したこれ。

↓↓

f:id:alpacabonappetit:20201204134043j:image

でんこの上にぷーたが乗っている!!

2頭になってから5年以上経って初めて目撃。

かわいすぎるーー!

と夫婦で萌え。

 

先日初めて生を発見!


f:id:alpacabonappetit:20201204134032j:image

うちでは2階建てと呼んでいる。

でんこがデブすぎるけどwかわいすぎるから写真撮って会社で見せまくりw

 

この家はあったかいけど、床がでんこ仕様でフロアタイルで冷たいので、ぷーたには寒いのでしょう。

でんこは毛皮着てるので暑そう。

 

ぷーた用に毛布。

でんこも暑がりだけど、もふもふ毛布と布団は大好物。
f:id:alpacabonappetit:20201204134039j:image

 

今朝発見!

後ろから激写に成功。
f:id:alpacabonappetit:20201204134048j:image

上からの激写にも成功!
f:id:alpacabonappetit:20201204134024j:image

かわいすぎるーー!
f:id:alpacabonappetit:20201204134028j:image

再来年の年賀状はこれで決定ですね。

 

 

おまけ。

カルディが11月末に周年祭やっていて、久しぶりにコーヒー豆半額セール見た!

てか、ここのカルディで見たの初めて。
f:id:alpacabonappetit:20201204134035j:image

Costcoでスタバの豆買ったり、函館のスタバでもクリスマスの豆買って、今豊富だけど、すぐになくなるので買っといた。

 

備忘録兼ねて、来年もこの期間にカルディ行かなくっちゃ!