でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

興津川に行ってきた

遅れて夏休みを取得したものの、どこにも行けず絶賛引きこもり。

 

たまにはと思い腰を上げ、でんぷーを興津川にまた連れていった。

今年はなんだかんだで3回目かな。

 

朝ちょっと雨降ってて、川の上流なのでどうかなーと心配しながら行ったけど無問題。

なんなら他にも川遊びしている人がいた。

 

ここは広くて浅瀬なので遊びやすい。

大人で膝上かももくらい。

流れもかなり緩やかで場所によってはほぼ池なんじゃというくらい流れは緩いので、ちびっこにも本当におすすめ。
f:id:alpacabonappetit:20200827161402j:image

でんこは分かっているので一目散。
f:id:alpacabonappetit:20200827161357j:image 

 

ダイブして泳ぎまくり。

f:id:alpacabonappetit:20200827161414j:image

ぷーたは水が怖いので基本遊ばないけど、でんこが気になって水辺まで来ていた。f:id:alpacabonappetit:20200827161348j:image

でんこはひたすら1時間くらい遊びまくって、まだ遊べそうだったけど飼い主が飽きたので撤収。
f:id:alpacabonappetit:20200827161418j:image

帰宅後、はらぺこりんになって、はよご飯よこせの訴え。
f:id:alpacabonappetit:20200827161405j:image

 

近くなったから本当便利。

興津川は本当に最高なのでまた行きたいなー。