でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

広くなった御殿場アウトレットに行ってきた

今年の4月に拡張した、御殿場アウトレットに行ってきましたー。

前回は確かお正月かな?

そのあとコロナやらで超久しぶり!

周囲の情報で、休日はヤバイと聞いていたのでお盆も明けた平日に旦那さんと物色。

 

平日というのにいつもより断然混んでいる!

駐車場が1番手前のところに止められなかったの久しぶり。

奥の駐車場も拡大してたぽい?

ホテルもオープンしてるのねー。

f:id:alpacabonappetit:20200827155254j:image

今回拡張したのは、hill side という部分らしい。f:id:alpacabonappetit:20200827155226j:image

新しいお店も入ったし、既存のお店がhill sideに移転したりもしている。

 

はらぺこりん夫婦はとりあえず今回もShake shack。f:id:alpacabonappetit:20200827155209j:image

今日は空いている。と言っても、2時なのに半分以上くらいは埋まっている。
f:id:alpacabonappetit:20200827155242j:image

シャックバーガーのダブルとポテト、チーズつきも。ピーナツバターシェイクと飲み物。

確実に頼みすぎコース。
f:id:alpacabonappetit:20200827155223j:image

案の定、バーガーのみで満腹。

ポテトがほぼ手付かずだったので、でんぷーの夕飯にとtogo。

紙袋かわいい。
f:id:alpacabonappetit:20200827155215j:image

 

大体いつも見るお店は決まっている。

ちょうど夏のバーゲンだったみたい。

hill sideに行くには二つ道がある。
f:id:alpacabonappetit:20200827155238j:image

この橋は、Francfrancの辺から。
f:id:alpacabonappetit:20200827155212j:image

上がるとちょっと雰囲気の違う感じ。
f:id:alpacabonappetit:20200827155249j:image

わたしが気になったお店は、

噂のエッグスンシングスが。

平日でも行列。

f:id:alpacabonappetit:20200827155234j:image

ラデュレも入ったみたいだけどカフェかな?見れなかったので、雑貨もあるのか気になる!
f:id:alpacabonappetit:20200827155219j:image

あとは軽井沢にもあるロンハーマンも入ったね。

ルクは今までも合ったけど移転してた。f:id:alpacabonappetit:20200827155230j:image

一部が60%オフだったので、グリーンのシリアルボウル的なものを2つ購入。

少しずつルク買い足している。

 

ちびっこ用にプレイランド的な。
f:id:alpacabonappetit:20200827155204j:image

結構人気だった。

これ↓はわたしはちょっとわからん。

男子ならわかるのか。
f:id:alpacabonappetit:20200827155246j:image

 

購入品が全然写真なかった!

バナリパがセールだったので、旦那さんがまたアロハシャツ購入。

わたしはラルフでハンドタオル追加購入。

Francfrancでちょうど買おうと思っていたディフューザーが20%オフだったのでまとめ買い。

lily&ジンジャーとホワイトムスク

どちらも悪くないけど、家に置いたらちょっと安っぽい香り。

うーん、リピはないかなー。トイレならあり。

 

暑くてバテてしまったので、涼しくなったらまた行きたいなあー。

で、また懲りずにシェイクシャックw