でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

最近のでんぷー

サマーカット後のでんこいい感じ!

かわゆす!

↓ウッドデッキを夜ウロウロ。

f:id:alpacabonappetit:20200502121030j:image

でも蜂が怖いからもう網戸は閉めないと!

フルオープンしたい季節にできない宿命。

 

定番上目遣い。

女子の見本よ。
f:id:alpacabonappetit:20200502121046j:image

 

テレワーク中の書斎に入れないとピーピー廊下で鳴くので開けてあげたら速攻入ってきた。
f:id:alpacabonappetit:20200502121037j:image

あたい構ってほしいわん。

あたいのこと忘れてないよね?
f:id:alpacabonappetit:20200502121157j:image

そして狭い書斎に居座る。

あたいどかないもん!
f:id:alpacabonappetit:20200502121042j:image

さらに寛ぐ。

ぷーたは水飲み場のふわふわマットの上で寝ている。
f:id:alpacabonappetit:20200502121050j:image

さらに本気寝。

でぶこ。
f:id:alpacabonappetit:20200502121033j:image

↓蜂駆除後のストレス(部屋に籠らされた)をKONGで発散。

やっぱKONGは楽しいよねー。
f:id:alpacabonappetit:20200502121054j:image

 

引っ越して近くなったのででんぷーの気分転換に興津川に。

近いのよいね!

f:id:alpacabonappetit:20200502121143j:image

やはり興津川は綺麗で最高。

和歌山の銚子川の次に好き。
f:id:alpacabonappetit:20200502121146j:image

キャンプ場は軒並み閉まっているので、その辺の降り口あるところにさくっと停めて少し遊んで。
f:id:alpacabonappetit:20200502121154j:image

興津川は上流の方でも流れが緩めなので川遊びに最適。川も綺麗。
f:id:alpacabonappetit:20200502121131j:image

少し深くて流れがゆるいところは人でもがっつり泳げる。

ぴちゃぴちゃ遊びで満足できない人(犬)とには本当におすすめ。

流れるプールのように浮き輪で遊べる。
f:id:alpacabonappetit:20200502121139j:image

でんこもおなじみ枝レトリーブで遊んで。f:id:alpacabonappetit:20200502121150j:image

犬かきでおよぎまくっているでんこかわいすぎる!
f:id:alpacabonappetit:20200502121135j:image

この後、ぷーたが謎の体調不良になり、原因不明で病院に連れて行こうとした数日後、自然治癒した。

 

遠出できないときは田舎だと周りに人いないから遊びやすくてよいね。

 

いつもは庭で遊んでます!

f:id:alpacabonappetit:20200502183234j:image