でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

家電購入

新居の完成まであと1カ月ちょい、引っ越しまでも1カ月ちょい、ということで、にわかにバタバタし始めております。

旦那さん曰く、自分がちょいちょいやってるので、普通はもっと忙しいよと。

ほんとかしら。

 

年末に引っ越し見積もりはとっていて契約も完了。

手配はわたし、交渉は旦那さん担当。

出番は交渉のみw

 

で、今日は家電を買いに。

急ぐ必要はないのだけど、年末年始の方が安いかと。

配送は会計が済んでいれば来月でも🆗らしい。

いくつか回って、お店を絞って。

f:id:alpacabonappetit:20200104182519j:image

うちが購入する家電は。

旦那さん希望の

TVまわり

掃除機

急遽洗濯機(壊れかけた)

ですね。

 

旦那さんジャンルなのでTVまわりは一任。

f:id:alpacabonappetit:20200104182511j:image

わたしは何でもいいし全くこだわりなし。
f:id:alpacabonappetit:20200104182454j:image

有機EL65インチにするか迷って液晶の70インチに。

予算がかなり節約できた分で、4テラも録画できるレコーダーとスピーカーとウーハーを購入。
f:id:alpacabonappetit:20200104182539j:image

 

洗濯機も全くこだわりなく。

乾燥不要、ドラム式興味なし。
f:id:alpacabonappetit:20200104182514j:image

掃除機はでんこの毛対策で、スティックタイプが必要だった。

見た目と、ゴミが溜まるとこ?が洗えるという理由でこちらに。

ダイソンは吸引力は抜群だけど洗えないらしい。
f:id:alpacabonappetit:20200104182506j:image

ゴールデン毛対策にはマキタの掃除機がよいらしい。

 

旦那さんが日頃の営業力をフルに発揮しw

店員さんも気持ちよくがっつり勉強いただき大満足のお買い物ができました!

 

わたしが買い替えたかった、こちらも壊れかけていたミキサー。
f:id:alpacabonappetit:20200104182543j:image

激安トースター。

1800円w
f:id:alpacabonappetit:20200104182530j:image

色がかわいい。

これらおまけで買えたようなものですね。

 

旦那さんおつかれさま!

 

がっつり買ったのでおまけ?たくさんくれた!
f:id:alpacabonappetit:20200104182522j:image
f:id:alpacabonappetit:20200104182527j:image

 

そういや帰りに1号走っていたらスタバができるぽい!

ビックカメラのあたり。

沼津に、ららぽ以降二軒目のスタバかな?

国道沿いだから混みそう、

 

帰りに。

クリスマス以来ケーキが食べたかったので帰りにいちごいちえへ。
f:id:alpacabonappetit:20200104182449j:image

がっつり買ってランチ代わりにw
f:id:alpacabonappetit:20200104182534j:image

 

おまけ。

ついにわたしの新しい腕時計買えました!

定番だけど、カルティエのタンクフランセーズ。
f:id:alpacabonappetit:20200104182458j:image

もうすっかりカルティエとか似合う年代になってしまった。
f:id:alpacabonappetit:20200104182501j:image

フェイスが小さめなので、今まで大きめフェイスが好きだったわたしには物足りないかなと心配だったけど、意外にも?ちゃんと似合っていて大満足!

 

仕事にも使えるし、使用感もよく、思い切ってよかったー!

旦那さんありがとう!