でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

大晦日

昨日までわたしは仕事だったので、年末準備は全然できなく。

 

作り置き物も、今日一日でやってしまおう!

と思っていたら、何故か朝から猛烈に体調不良。

倦怠感ハンパない。

 

昼間に旦那さんと、でんぷーを連れて、最後の千本公園へ。

旦那さんは初。

f:id:alpacabonappetit:20191231174740j:image

でんこは何回も来ているので車を降りた瞬間ぐいぐいが止まらない。
f:id:alpacabonappetit:20191231174720j:image
f:id:alpacabonappetit:20191231174717j:image
駐車場はそこそこ混んでいたけれどさすがに中の方が人が少なかったのでフリーダムで遊び放題。
f:id:alpacabonappetit:20191231174714j:image
f:id:alpacabonappetit:20191231174723j:image
f:id:alpacabonappetit:20191231174730j:image

30分ほど満喫して帰りました。


おまけ。
JALのホームページを見たら3月29日から羽田線がめっちゃ増えるっぽい。
f:id:alpacabonappetit:20191231174736j:image
ヘルシンキアメリカ大陸など今まで成田発だったものが結構羽田発になる。
f:id:alpacabonappetit:20191231174710j:image

次の旅行の予定が立っていないのでぼちぼち航空券取りたいなぁー。

そんなこんなで、最終日はずっと寝ており、伊達巻も作れず、小豆も煮れず、チャーシューも作れず年を越すことになりそうです。