でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

Gotemba premium outlets

今日から旦那さんも休みに入ったので
1年ぶり位に御殿場のアウトレットに行ってきました。

年末だから意外と空いているのではと言う予想通りいつもの週末よりちょっと空いていたかも。
10時ごろになっても1番近い立地は半分ぐらいは空いていた。

開店前になったのでお店の方へ歩いて行ってみたらなんと
いつの間にかサンクゼールのあったお店がシェイクシャックに変わっていた!

見つけて大興奮!
f:id:alpacabonappetit:20191228102238j:image

開店前から20人ぐらい並んでいたけれども。

朝ごはんがっつり食べたばかりだけれども。

 

並んでみた。
f:id:alpacabonappetit:20191228102306j:image

アメリカの値段がわからないので日本価格なのか不明。
f:id:alpacabonappetit:20191228102137j:image

そこそこよいお値段します。
f:id:alpacabonappetit:20191228102355j:image

定番のシャックバーガーをダブルで。

お腹空いてたらクアッド食べたかったー。

 

店内は広い。
f:id:alpacabonappetit:20191228102209j:image

注文するとこれ渡される。
f:id:alpacabonappetit:20191228102334j:image

ひとつを半分こ。
f:id:alpacabonappetit:20191228102104j:image

お肉が肉肉しくジューシー。

おいしいです。

 

おなかいっぱいになったところで散策。

来年増築中。

f:id:alpacabonappetit:20191228121720j:image

知らない間にドコモポイントが貯まるようになっていた。

f:id:alpacabonappetit:20191231174314j:image

ドコモに替えたからありがたし!

 

旦那さんが予定外にモンブランの万年筆を購入。

かなりお買い得になっていた。

40%くらい安かったのでは。

f:id:alpacabonappetit:20191231165739j:image

うむ、旦那さんらしいセレクト。
f:id:alpacabonappetit:20191231165742j:image
f:id:alpacabonappetit:20191231165735j:image

本人曰く、社会人になって以来気になっていたけどついに買えたと。

文房具だとつい後回しになっちゃうのはわかる。

本人ウホウホ。

 

本当はわたしの腕時計を買いに来たのだけど、欲しいブランドがなかったー。

田舎にはデパートも路面店もなく。

名古屋の感覚でいたわw

帰ってから結局ネットで購入w

 

買う気満々の時に限ってほしいものがないですねー。

またシェイクシャックいこー。