でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

仕事帰りにららぽーと

水曜日で定時退社デーだったので仕事休みの旦那さんに迎えに来てもらいららぽーとに行ってきました。

前回映画を見に行って以来。
平日の夕方6時ごろ。

f:id:alpacabonappetit:20191113211748j:image

駐車場はそこそこ混んでいますが全然余裕で止められます。
店内に至ってはガラガラに近いかも。
f:id:alpacabonappetit:20191113211741j:image
今日の目的は旦那さんの新しい時計のバンド調節。
時計を預けたら作業してもらっている間に、店内物色。

とりあえず我が家定番のワンラブでペットを冷やかし。
ぷーそっくりさんをまた発見。
f:id:alpacabonappetit:20191113211733j:image

トイプードルは人気なのかめちゃめちゃ多かった。
f:id:alpacabonappetit:20191113211758j:image
今まで見落としていたと思われるフライングタイガーが入っていたのね!
ガラガラだったので寄ってみた。
f:id:alpacabonappetit:20191113211801j:image

クリスマスグッズがたくさん。
パーティーグッズもたくさんあったけど、友達いないからパーティーなかったw

来年は家でやろう。

タッパーが安くて可愛かったので四角いのと丸いもの入れ子タイプのもの購入。
f:id:alpacabonappetit:20191113211804j:image
このてんとう虫のもカラフルでかわいい。
f:id:alpacabonappetit:20191113211744j:image

家の方だったらガラスの保存容器が欲しいんだよね。
匂いつかないし。
f:id:alpacabonappetit:20191113211729j:image
時計のバンド調節は500円でやってもらえて、
まさかの電池が入っていなかったので電池交換もしてもらったw

そして今更ながらららぽーとのポイントカードを作った。

 

夕飯を食べる場所を迷って京昌園にするか石焼きハンバーグにするか迷ったあげく、

野菜が食べたいんだよね
と言って選んだ先がなぜか中華料理屋w
f:id:alpacabonappetit:20191113211751j:image
そして野菜が全く入っていないメニューを注文w
f:id:alpacabonappetit:20191113211737j:image

その他ユニクロで旦那さんの仕事用のライトダウン的なものを購入し、時計の電池も入れてもらってほくほくで帰宅。

 

ポイントカードは水曜日は2倍になるらしい。
いつも行くのは水曜が多そうそうだからよかった!
f:id:alpacabonappetit:20191113211755j:image