でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

イオンバーゲン

KALDIでコーヒーを買いたくて、朝からイオンに行って来ましたー。

全自動コーヒーメーカーがすこぶる順調なんですが、豆の減りが異様に早いんですよね。

 

1番細かい挽き具合にしてるのですが、いつも挽いてもらってた粉よりちょっと荒いんですよね。

今まで粉ケチってて実は薄かったのかしら。

美味しいんですが減りが超早いのでKALDIで大量に買いました。

↓左のアイスブレンドのパッケージかわいいーーー。

f:id:alpacabonappetit:20190707190826j:image

右2つは、よく買うプレミアムブレンドグアテマラですね。

KALDIで初めて豆のまま購入しました。

 

前回グミがあったので今回もハリボー狙い。

うむむ。。。目玉賞品はなさそうー。
f:id:alpacabonappetit:20190707190812j:image

レモン味のやつを買ってみた。レモン大好き。
f:id:alpacabonappetit:20190707190805j:image

サラミな気分だったので。

コストコにこの手のサラミ売ってないんだよねー。

スライスしたやつしかないのです。

あとは前回買わなかったグリーンカレー
f:id:alpacabonappetit:20190707190808j:image

 

帰り道に発見!

今年もレッドホットチキンの季節がやってきました!

レッドホットチキンのツイスターが好きなのだけど、今年はサンドらしい。

今年はたくさんたべるぞーーー。
f:id:alpacabonappetit:20190707190822j:image

100均で見つけた鯛入り生ふりかけ。

美味しそうなのでまとめ買い。

いまいちだったらどうしようー。
f:id:alpacabonappetit:20190707190815j:image

セールでお買い得だったヘアアクセ。

@300円也。会社でもいけそうー。
f:id:alpacabonappetit:20190707190829j:image

 

今日もあたいはお留守番だったわん!

あたいもでかけたいわん。
f:id:alpacabonappetit:20190707190800j:image