でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

ドルチェグストにスタバカップ登場

以前記事にしてから、時々飲んでいるドルチェグスト

会社に持っていくのはアイスコーヒーなので、こドリップコーヒーの方が断然消費が早いですが、

時々家でホットを飲みたくなる時もあるので便利。

 

まぁ場所とるし正直普通の豆の方が味は美味しいので、絶対買った方がいいとは思わないけど、あったらあったで便利って感じです。

 

で、ドルチェグストカップはスーパーからネットまでどこでも買えます。

最近は紅茶のカップもあります。

そんなドルチェグストからスタバカップが出たようです!

f:id:alpacabonappetit:20190406193752p:image

ドルチェグストアメリカ版のやつは、前からスタバのカップがあって、kカップっていうやつなんですがスーパーで売ってていいなーと思ってたんですよね。

これからは日本でも楽しめますねー。

ヨーカドーでも売ってた。

f:id:alpacabonappetit:20190406194959p:image

12個で980円は安いのか高いのか。

 

スタバ好きの私としては、ドルチェグストを使う気が増えそうー。

 

スタバといえば、JALの特約店にもなったようです。
f:id:alpacabonappetit:20190406193832p:image

よく考えたら私の行動範囲にスタバなかったw

たまに仕事で静岡にいくときに買うくらい。

あ、でも空港とか旅行先では行く機会多いかも。

(基本引きこもりだけど)

 

さらに話逸れるけど、linepayもスタバで使えます。

キャッシュバックとかポイントとか太っ腹なキャンペーンが多いのでとりあえず登録してみました。

電話窓口がないしメール照会もイマイチだったのでトラブル時は諦めた方がよさそう、と個人的にはうまくいいとこどりして使おうと思います。