でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2019-12-03から1日間の記事一覧

マカオで買ったものなど

最終日のまとめに入る前に。今回のマカオ旅行で買ったものをご紹介。総じて言うと、家にしては全然買い物をしていない! 服や靴は1着も買っていないし、お土産屋雑貨のみ。 かわいい服もあったと思うけれど何故か覗く気にあまりならなかった。あちこちのモー…

Macau day3 ホテル巡りその2

ウィンパレスを後にしたらマッサージを目当てにギャラクシーへ。昨日の怪しいマッサージ屋はさすがの旦那さんももう嫌そうだったのでw 少し高いけど高すぎない手ごろなマッサージ屋がギャラクシーホテルの中にあるとの情報を聞きつけやってきました。 銀河系…

Macau day3 Wynn palace

パンダパビリオンを後にした後、 タクシーを拾えなくて何もない道路を10分ほどウロウロ歩いていたら タクシーをなんとか捕まえられたのでウィンパレスへ移動。 パンダパビリオンに行く際は帰りの足をしっかり確保しておくか200メートルほど北上した交差点の…

Macau day3 panda pavilion

マカオ旅行記まだまだ続きます! 3日目の朝は先日買ったエッグタルトがたくさん余っていたのでお部屋でコーヒーとエッグタルトを食べてスタート。 そろそろ会社へのお土産などを買いにスーパーに行きたい。 コタイエリアにはスーパーやコンビニがないので昨…