でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2019-05-02から1日間の記事一覧

seattle : pike place market

シアトルの1番の観光名所と言えばここ。 パイクプレイスマーケット。昔からある歴史ある市場のようです。 何回か分けて行ったので1つの記事にまとめました。 生鮮食品とお土産物屋さん食べ物屋さん何でもあります。 お花もきれいなものがこのボリュームで20…

seattle day 4 T-モバイルパークで野球を見る

さて午後からはマリナーズの試合が行われるT-モバイルパークへ行きます。 数ヶ月前までセーフコ・フィールドと言う名前だったのですが最近変わったみたいですね。 試合は、3時40分からなのですが、2時間半前から球場に入れるらしいです。 練習を見たりできる…

seattle day4 朝ごはん調達

滞在3日目の朝。 昨夜は22:00には寝たのですが、時差ぼけの名残なのか、疲れているのにまた3時間で目が覚めてしまい、しかもエアコンの風が強風でベッドに降りてくるので若干熱っぽくなっていた。 旦那さんとlineしつつ、やばいなーと思いながら持参したパブ…

seattle day 3 海沿いとフェリー

3日目だけでどんだけ引っ張るんだよ、と思われるかもしれませんが、写真の都合上です。 残念ながら中身の都合ではありません。 パイクプレイスマーケットを覗いて、そのままフェリーに乗って海からダウンタウンを見てみようと思い。フェリー乗り場へ。 道が…

seattle day 3 高層スタバとAmazon go

ようやく航空博物館も終わり、ダウンタウンに戻ります。 行きの反対側のバスで同じように124番のバスを待ちます。 思い出した、↓これ、レッドバーンだったような。 建物のすぐ前にバス停があるので便利です。 バスの時間はまたアプリを使いました。 あれ便利…