でんことのんきな毎日

犬と料理と時々旅行

2019-05-01から1日間の記事一覧

seattle day 3 航空博物館 お土産物屋さん編

さて航空博物館もそろそろお腹いっぱいになってきたのでここいらでしめ。 お土産物屋さん入り口。 中はそこそこ広いです。 Boeingグッズがたくさんーー。 高まるーーー。 Tシャツ買おうかかなり悩んだ。 可愛いデザインあります。 スヌーピーコラボとかも。 …

seattle day 3 航空博物館

さて、長い前置きの後、いよいよです。 写真たくさん撮りましたが、やはり規模や感動はなかなか写真では伝わらないものですね。 少しでも雰囲気がわかれば。 では早速。 入ってすぐうぉーーーってなります。 写真では私も見ていたけどやっぱり本物はよいです…

seattle day 3 航空博物館に行くまで

朝ごはん食べたら続いて今日のメインイベント航空博物館へ。 写真が多すぎたので2回に分けますw 行き方はバスアプリで時間と路線は調べ済み。 124番のバスで一本です。 早く行こうと思ったら、オルカカードのチャージが足りないかも、とあせり。 バス停にチ…

Seattle day3 breakfast

初日の夜は20:00過ぎに寝たのですが、案の定眠りがイマイチで数回目が覚めた挙句、1時ごろついに寝れなくなり。 体は猛烈にだるいんですが寝付けなく。 暇なので旦那さんとlineしたりブログ書いたりして2時間ほど過ごしたらだるくなり、朝まで数時間ごろっ…